申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
オサエコム
なんか、すごく疲れた。
仕事の合間に市役所に行ったり、身分証明書忘れて急いで戻ってまた市役所に行ったり、
そういう肉体的な意味での疲れもぼちぼちありました。

精神的な疲れは・・・ストレス?
今まで感じたことがないタイプのストレスなので若干対処に困っています。
ストレスへのもっとも簡単な対処は、元凶の排除・・・
排除・・・ウフ、ウフフ・・・
ってくらいちょっとヤバい感じです。
追いつめられると死ぬか殺すかしてしまいそうな性格なので、
できればあまり抑え込んだりしたくはないんだけど・・・仕事ですしね?

六月を乗り切れば、ストレスのうちの10%は解決するので、それまでは我慢ガマン。
残り9割はもう、解決のしようがないので、早いところ一人暮らしをしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
