申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
買い物楽しい
仕事が終わってから、食料を買いに行くのが楽しい。
今となってはほとんどと言っていいほど無くなってしまった「一人の時間」というのもあるし、
自分の食べるものを自分が管理できることは、とても気が楽なのです。
これで寮に食料が自分の買ったものだけなら、もっと楽しいのだろうけど・・・
まあ、野菜なんかは使うことを考えずに大量に買ってあるみたいなので、
せいぜい利用させてもらっている次第です。

他にも、周辺で唯一、そしてワリと良い品揃えの本屋兼ゲームショップが近くにあるので、
そこを覗いちゃったりして出費がかさむのです・・・馬鹿オレバカ。
そう、今は先立つものが少ない中、なるべく出費を抑えることが急務っつーか必須で必死。
浪費癖ってほどでもないけど、趣味に走る性格をちょっとは直さないといけません。
ネトゲさえあれば、とりあえず困らないのだから他は抑えないとね!!

と言いつつ、アニメのソウルイーターが店内で放送されてたから、興味本位で
1巻を買ってみちゃったりホレ見たことか!
節約します、節約します。
もちろん、面白そうなことを逃す手はありませんし、
オーパーツを見に行ったりはしてみるつもりです。

もうそろそろ一か月で、慣れてきたことと我慢の限界がいっぺんに来ちゃったり、
楽しい(色々な意味で)生活です。笑うしかないっつーか笑えないっつーか。

狂った感じのメールを友人に送ったら、本気で心配されてしまいました。
悪いな~、と思うものの、あながち・・・いやいや大丈夫です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
