申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
チームカッチリ
劇ぱわと食三法について主に書いている今のブログですが、
面倒なのでカテゴリで分けて行こうかと思います。
どちらかに興味のある方は、これからの記事は「劇ぱわ」か「食三法」で検索よろしく。

というわけで劇ぱわです。
他のチーム、特に強いチームの試合を見て、考えています。
そこで一つ気になったのが「第三新東京選抜」チーム。
赤城リツコが大変印象的なチームですが、いろいろデータを見ると、
やっぱり面白いですな~、興味深い。
投手の質っつーよりかは、チーム全体のバランス?やっぱりその辺がカギか。

その辺の考察も兼ねて、次の記念すべき210回大会、
ドカベンで流行りだして10回目の大会は、一つの結論を試してみたいと思います。
チームコンセプトは「シャープ&スマッシュ」で!
なんとかこなす試合の数を調整して、多くの相手と戦ってみたいと思います。

中でも過去ログ検索で戦いたいと、はるか昔に書いてくれていたmk.2さんの
「科学の徒」とも戦ってみたい、楽しみ。
他にも、今回は負けを覚悟して「強いチーム」と戦ってみるのもいいかと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
