申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
For Kitchen Junkies
週に二日のお休みも今日で終わり・・・なんだか鬱。

朝食
7月3日 朝食

献立:エビカツサンド 文化フライ(写真なし)
使用食材:エビ 玉子 パン粉 食パン 小麦粉
使用調味料:塩コショウ ソース
薬味使用:なし

コメント:朝も早くからエビミンチを揚げる作業。
あと、文化フライってのは玉子と小麦粉混ぜてパン粉付けて揚げたものです。


昼食
7月3日 昼食

献立:揚げパンの耳
使用食材:パンの耳
使用調味料:砂糖
薬味使用:なし

コメント:ってかおやつ。朝の油でついでに揚げて、昼に食べました。
これを朝食べて、エビカツ昼に食べればよかった・・・牛乳無いと凹む。


夕食
7月3日 夕食

献立:塩焼きそば ニラお浸し ワンタンスープ 
使用食材:焼きそば ニラ エビ ワンタンの皮
使用調味料:塩コショウ ごまだれ ラード 七味唐辛子 中華味の素 醤油
薬味使用:なし

コメント:昨日の餃子の余り、今夜はワンタンに。
焼きそばは基本的に具がいらない人です。


そろそろ食三法にがんじがらめの人たちは、キッチンハイになってるんじゃないかと。
皆さん頑張りましょう、正気で。
自分はなんか、二連休が今日で終わりってことで、非常にローなテンション。
劇ぱわ意外と勝てないし、なんだかなあ。
明日から、また仕事頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
ついつい
ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
2008/07/04(金) 20:40:41 | URL | ゆぃ #-[ 編集]
こっちまで嬉しく
どれくらい前に知られたのかは存じませんが、
恐らく面白いのは食品三品目法案でしょう。

面白いと思ってもらえたなら
http://ameblo.jp/3hinmokuhou08/
こちらをぜひ見てみてください。

こんな温かいコメントが、最近もらえるようになって
心の栄養となっています。
何もないサイトですが、ゆっくりして行ってください。
2008/07/05(土) 01:02:02 | URL | SOT #qJTSstLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
