申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにはホクホクな顔で
今日は朝から生沢祐一の「Man God Machine」をヘビーローテーションで聴いていた。
中でも最初の1フレーズ「それはまるで御伽噺」が頭の中をぐるぐる・・・
そんな中、また色々とぼんやりと頭の中に無駄なイメージが浮かんでは消えて・・・消えては浮かび。
発作的なアレだが、そのイメージを久しぶりにノートに書き連ねてみる。
久しぶりに良い頭の運動になった、スッキリ。
キャラクターの案だけが恐ろしい量パソコンに溜まっていくけど、それはそれで楽しい遊びです。

そして帰りに電撃文庫の新刊を発見。
待ちわびていた幾つかのシリーズを購入して帰宅。
今日読んでしまうのは勿体無い、ゆっくりと時間をかけて読むことにしよう。

そしてスパロボの新作のデモを見かける。
GBAで出たモノをまとめてリニューアルしたものらしいが、それでも期待してしまう・・・

なんだか今日はホクホクだった。
明日からの生活にゆとりが持てそうで嬉しい。


追記:相撲甚句に挑戦してみたいが、歌はともかく相撲に疎い。
今度相撲用語についても調べて、好きな歌をこねくり回してみようと思う。
楽しそうなことに手を出さないでいるのは健康にも悪いし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。