申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
210回 結果報告1日目
22戦 11勝11敗

何だろう、この意を決して決めたチームパラメータをガッツリ粉砕されたような気持ち。
ダメじゃないけど、予想していたのとは全然違うっていうか・・・
途中、いろいろいじってたら早くもキャンプ回数なくなっちゃったので、
試行錯誤・実験は来季まで延長です。

今回戦った相手。
・戦国争乱ズ
・科学の徒
・百物語er
・Theナックルズ
・灰谷☆ホライズン
・インディーズ
・なんしょうけん
・鑑識藩
・タカラトミーズ
・NWAWF
・ブログ炎上
・北海道メイカーズ
・阪神(1990)
・アニマルズ
・チームATP

の計15チームかな。
どこと戦っても、どうもしっくりこない感じ。
もうちょっと、カッチリ連勝したいところです。

百物語erとは2戦して1勝1敗だけど、正直不安定で勝てた気がしない。
今季は無理だが、来季もういっちょ調節して再挑戦したいところ。
実は西尾維新なる選手は二人いるので、もう1つのチームとも勝負してみます。

今季からちゃんと試合を保存して、記録を取ろうかと思ったんだけど、
保存したはいいけどどうやってこういうところに載せればいいんだろう?
ホームページの作り方とかよく知らんので、どうにもこうにも・・・

とりあえず口頭で。

・今日のベストバウト

第7試合 VS戦国争乱ズ 試合結果1対0
今回、力を奮わないエース「水倉りすか」が、テンション最低の状態で完封した試合。
一回表に満塁のピンチを乗り切ると、四球を出しながらも九回まできっちり投げる。
お互い3安打と非常に締まった試合内容だったので、チームカラーは出てないけど、
投手の頑張りに拍手を送りたい一戦。
一打必勝の魔女「七々見奈波」と合わせて、
新本格魔法少女と魔女の、夢の競演。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
