申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
N・A・S・T・Uのせいにしちゃえ!
暑い・・・突然の夏到来に、なんだかバテ気味です。

朝食
画像無し
献立:ニラソーミンチャンプルー ご飯(ゴマ塩)
使用食材:米 そうめん ニラ
使用調味料:めんつゆ 鶏がらスープの素 ラード ゴマ塩
薬味使用:なし

コメント:残っていた上に、やっぱりそうめんだから時間経つと味が落ちる。
残念な朝食に・・・


昼食
7月5日 昼食

献立:オムレツ(閣下) ご飯
使用食材:玉子 米
使用調味料:ケチャップ
薬味使用:なし

コメント:なんか作ってないものないかなー、と思って作ったオムレツ。
何が書いてあるか・・・そんなことは訊かないでください。反省してますから!


夕食
画像無し
献立:そうめん
使用食材:そうめん
使用調味料:ごまだれ
薬味使用:なし

コメント:暑かったから・・・暑かったから!!
ベ、別に料理が面倒だった訳じゃないんだからね!
美味しいから困らないけど、栄養は偏る気もする。
その辺はほら、月曜日あたりにガッツリ摂りますから。


ともあれ、明日は最終日なわけじゃないですか。
何か面白いものが作れないかと、昨日言ったものでも作ろうかと。
でも暑いんだよな明日も・・・ビールとか飲みたくなっちゃうかなぁ。
好きでもないのに。

今日は早めに寝て、体力を回復しようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
