fc2ブログ
申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
指切り
指切りで唐突に思い出したんだけど、ユースタス・キッドの食べた悪魔の身は
「マグマグの実」だと思うんだけどどうでしょう?
トラファルガー・ローの能力については、今の時点ではちょっとよくわかりませんが・・・
多分、自分の体から何らかの特別な波長を出せる能力だと思います。
「ノロノロの実」みたいな能力だと思うんだけど・・・それか自然系なのかなぁ。


仕事中、誤って左手の親指をカッターでグサー!!っとやってしまいました。
意外と綺麗な血が流れました、多分動脈が近いのでしょう。
んで、全くもって痛くないのですが、器用を売りにしている身として、
ショックは大きかったです。
カッターを使って手を切ったなんて、かなりの恥です。失態です。
日々の行いが良かったのか、血はほぼ一瞬で止まりましたが、
この傷を自身への枷として、これからは気をつけていきたいものです・・・


・・・そんなことはもういいとして、明日は休日だ遊ぶぞヒャッホーイ!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック