申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
珍しく・・・
本日は大学のパソコンからアクセス!
人が通り過ぎる中でブログの更新というのもなかなかにドキドキするものなのです。
アクセス利用許可をもらったので、たまにはこういうものもしてみるか・・・
とか思ってしまったけど、凄く書きにくい。
これからはこんな無茶はしないようにしないと。

今はまだ読み終わってないけど、「護君に女神の祝福を!⑧」は今日中に読み終わると思う。
なら夜に書けばいい・・・けど、まあ感想は明日書きます。

今日は暇な授業中に日本VSクロアチアを予想したり、attendの意味を考えたり、有意義といえば有意義な感じでした、午前中は。
だけど実のところ今日は二時間くらいしか寝ていないので、非常にマズイ感じの状態で生活を進めているのです。
なんというか・・・夢の中を歩く感じ。
眠いわけじゃなくて、ちょっと体の節とか足先とかが暖かくて、思考のスピード自体は変わっていないけど回り方がおかしい感じ。
明日はきっと酷い体調になることでしょう・・・
しかし、今日は珍しくブログ@アウトドアってことで、はしゃいでみました。
さっさと終わらせよう・・・どうせ誰も後ろで見ているわけじゃないだろうけど、き、緊張するのです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
