申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
あひゅい夏
カレー、辛く作りました。
思ってたよりも辛くならず、せいぜい10倍ってところ、
それでもカラウマになりました、美味しいです。

それにしても暑い、ようやっと夏らしくなりましたね。
これから9月くらいまではずっと暑いんでしょうなぁ、死にたくなりますな。
こんな暑い中で一日中自転車漕ぎまわしてあっちゃこっちゃ行ってたら、
腕がなんだか赤銅色に。
顔と腕だけがものっそい黒くて、部屋で寝巻きとか着てみると足が真っ白。
正直キモい。

まあ、生足なんて見られる機会はないし、海なんかに行く予定もないので無問題。
それにしても・・・夏ですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
