申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ちょっとした工夫でアラ不思議
維新クロニクルス、破竹の8連勝。
なぜこんなに勝ちが続いたのか、正直わかりませんが、
勝つための工夫は色々としています。

・・・一番の要因は運だと思いますけどね!!

惜しいのは、今大会初めは負けが込んでいたこと。
多分優勝できるほどの成績ではありません。
ホームランも前会ほどは打ってないし・・・ていうか、
多分前回の記録、これからも絶対抜かれないと思う。
得点率7.5って、一試合平均7.5点取ってるってあり得ない。
ホームランだって一試合で2本強である、無い無い。

そんな中・・・ちょっと忙しくて最近記録がそんなに取れてないけど、とりあえずこれ。


本日のベストバウト?


第5試合 VSファウスト館(kureseki) 10対0

ダービーマッチっていうか、こういう試合はこれからも進んでしていきたい。
が、守備メインチームとはなるべくあたりたくないのが本音で、
この試合だけは相手の不調に助けられたが、たいてい負ける。
相手の西尾維新に不調?とかいったものの、
この時点で4番の哀川潤が打率0.58、始まる前はなんと無安打だった。
人類最強はいざという時に打ってくれる、と、信じている。

余談だけど、ファウスト館になってから知ってる作家名が若干増えた。
超人計画!


第31試合 VSヘビースモーカーズ(タウンビギナー) 20対9

ベストってわけでもないけど、3回裏の10四球を含めた15得点が印象に残った。
四球が多いのは打力チームの勲章です。
打者二順した攻撃だけど、なんと安打は6。
これからもこんな試合をしていけたら、楽でいいなぁ、なんて思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
