申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
tale tale 坊主
なんていうか、こうやって書くとこの坊主は「琵琶法師」なんじゃないかと思う。
・・・まあ、駄文ですよね。

給料日が過ぎても、諸事情で給料が入るのは明日で、
冷蔵庫はさびしい限りになっております。
別に銀行に行けば貯金はまだあるのだけど、そういうのって様式美じゃない?
なので給料が入るまでは次の生活費は断固として使いません。

なので今日のご飯は納豆ご飯でした、凹む。
とは言っても、食料があっても面倒な時とかはあまり作らない日が続いています。
もう少し、生活に時間を割いてもいいような気がする、いいような気がする。

あと、久しぶりに地上波的なラジオにメールを送ろうかと思ったのだけど、
あんまりネタを書く時間すらありません。

何をしているのかと聞かれれば、ドラクエやってるわけですけど・・・
仕事で忙しい日本のビジネスマン全員にごめんなさい、もっと仕事します。
それはとりあえず、明後日の休みにはまた部屋を掃除しないと。
同居人の方々は、汚くても大丈夫な人っぽいので、自分でほとんどやらねばなりません。

一人暮らしであれば普通なのだけど・・・他人の汚れまで担当するのはしんどいですな。
頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
