申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
結果発表 第2回大会
ドンドンパフパフ~。ワァー!
つってな。

さて、今回は今までで最高の結果となりました。

32勝18敗

期日まで二日残した時点で、現在2位
勝率が6割を超えたの、初めてです。
何が良かったのか・・・うーん?
良くわからないけど、次からもこんな感じで勝てればいいな、と思います。
ホームラン王争いにはほとんど参加できなかったので、
次の大会では初のホームラン王のタイトルをゲットするために頑張ります。

あと、今回、前回とあんまり記録が残っていないのが残念です。
ケータイからの参戦も多かったせいですが、
もう少し、他の人との対戦の物語を読み解いていきたいな~なんて。

得点率ではやはりというか、他の追随を許さないわけですが、
今回は防御率もそれなりに良かったのが勝因なのかも。
とはいっても、防御は前回と変わってないので、
ゲームバランスの方で得点が入りにくくなった可能性もある。
まあ、まだ2回なので微調整もいろいろあるのかもしれないし、
これからも注意深く、勝ちに貪欲にやっていきたいものです。

また、この記録を残すにあたって、他のチームの監督の方々の
感想やら記録やらを、話の参考にしてみたりしています、この場でありがとうございます。
これからもパク・・・参考にさせてもらいます、監督の皆様、ご容赦のほどを。
ほんとにみなさん記録が上手くて読んでて面白い。

チーム内ホームラン王
七々見奈波・・・18本
ちなみに2位以下4名も10本超えてるので、完全にホームラン構成のチーム。

チーム内打点王
七々見奈波・・・48点
これも他の選手全員20点以上取ってます、褒めます。

チーム内最多失策
哀川潤・・・14
レフトとライトでは、実は防御ステは同数振ってあるので、
これはつまりライトは打球が来やすいのでは?
と思うこともあったが、たった1回の結果ではまだ結論は出ず。
じっくりことこと調べます。

チーム内最優秀勝率投手
虚野勘繰郎・・・9割
これはまあ、巡り合わせもあるだろうけど、今回最も頑張った投手ってことで。


総じて、ワリと運は良かったのだと思います。
これからも、運だけは良いチームでありたい。
そしてホームランの数だけは負けないチームになりたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
