申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ああ空はとっても青いのに
眠い・・・先日の睡眠不足の影響が今日バッチリと来ています。
こういうことがあると運動する気が起きないので困る。
なんでゲームを止められないことがあるんだろう・・・
これからはもっと自制をしなくてはいけない。

さて、昨日のニュータイプナイトではやっぱり「速報!日本代表かく戦えり」での奇跡のマインドセッションに驚く。
あのコーナーはほとんどなんでも有りなのに、笑わせるためにはどうすれば良いのかはワリと限定されているところが良い。
自分みたいな半端者でも参加しやすい、助かった。
他の番組でもいつになっても自分のメールを読んでもらえるのはありがたいことなのです。
今日も幾つかのラジオを楽しみにしつつ・・・ネタ書かないと!

本日の読み物
⑩護くんに女神の祝福を!⑧ (電撃文庫 著:岩田洋季)
あまーーーーーーーい!!
シリーズ通して甘いよ~。
この作品はこの言葉に尽きると思う。
三角、四角関係が思いっきり展開されていているにもかかわらず、誰も迷っていないところが良いんだろうと思う。
今回だけで言うのなら、最後に向けての色々な激動でちょっとばかし忙しそうだった。
それでも甘かった。
久しぶりに激甘に出会えてありがたい。
シリーズモノは外れが無くて良い・・・でも新作も捨てがたいんだよな~。
嬉しい悲鳴。


追記:宅急便で人形が届く。
ドカベンアイランドから人形が届くとの知らせが来ていたので、それかと思ったら、ラグナロクパーティから届いた「手乗りポリン」だった。
予想してなかったのでビックリ。
まだ届いていない物があるけども、それは何時頃届くだろう・・・
期待しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
