申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
結果発表 第3回大会
あいあい~、今週も今週とて、我先にと終わらせてしまった
劇空間ぱわふるリーグ「ア・リーグ」での我がチーム。
ちょっと早めですが、結果発表とまいりましょう。


今週の結果

33勝17敗

またも優勝は逃し、悔しい限りですが、なかなか好成績だと思ってくれる人もいるのでしょう。
今回のこの結果には色々と不満が残る部分もあるので、
今日はそこら辺をかいつまんで話しましょう。

まず、強豪プレイヤーたちの相次ぐド・リーグへの流出。
もずく監督や核地下子監督、そしてア・リーグで活躍しつつも
ド・リーグに別チームを在籍させているチームなどなど・・・
ア・リーグは若干の過疎化を見せている模様です。
自分としては、そういった状態のリーグでの好成績は、素直には喜べないかも、と。
まあ、それはそこまで気にはしていないのですが、
問題はさあ次ですよ次。

ザッツ・同じ土俵に上がっていない人。
まあ、あんまり悪くは言えないのですが、
全てのチームが道は違えど、目標とするところは同じであるべきだと思うのです。
「勝っても嬉しくない」試合は、あるべきではないのです。
ゲームであるからこそ、同じルールで次はまた戦いたいものです。
・・・まあ、今回はなんだか失敗したところもあって、
仕方のない事情のようなものもあったようですが・・・なら許す!

次こそは、真剣勝負の果ての勝利を掴みたい、とチームも皆さんも申しております。

言いたいことは言ったので次はチーム内各賞の発表~っとな。

チーム内ホームラン王
病院坂黒猫・・・21本
今回も全体的に皆が仲良くホームランを打ったカタチ。
ということは、ホームラン体質の人が増え過ぎると、一人あたりのホームラン数は
少なくなるのは確実みたいですなぁ。
まあ、うちのチームはこれでいいのだと思います。

チーム内打点王
病院坂黒猫・・・49点
同じ感じですが、なかなかどうしてくろね子さん頑張りました。
というか、正直ステータスの違いがそれほどここには影響しないな。
さてさて、次はどのスラッガーがこの場で表彰されるのか・・・

チーム内最多失策
七々見奈波・・・9回
あれ?今度は魔女がこの席に。
ということは、左右ではあまり差は無いのかもしれませんね。

チーム内最優秀勝率投手
虚野勘繰郎・・・73.3%
前回に引き続きの彼女・・・彼女ですよ?
「え、マジで!?」と思ったアナタ!「ダブルダウン勘繰郎」をゼヒ一読下さい。
どちらかというと速球の方がいい結果が出るのかなぁ・・・まあ、まだわかりませんが。

ちなみに逆に最も勝率が奮わなかったのは前回と同じ「戯言遣い」君でした。
やる気がないのか、と問うてみれば、なるほど、やる気なんて全く無さそうです。
次回は選手交代かなぁ・・・誰に投げさせてみようか?

ちなみに途中で何も書かなかったのでここで一つ

今週のベストバウト

第11試合 VS寄せ集め大江山 1-2

今週はまさに、このチームにやられた週であった。
試合的にもだし、完封に近い形で負けているので勝負的にも完敗です。
金曜夜にのみ出現するこの不気味なチームから、今度は大量得点したい。
のだが、次からはあまり熱くなりすぎないようにしようと思う。

というのも、他のチームとの勝負が激減してしまったのです。
うちと戦いたいと言ってくれる人もいるのに、申し訳ない。
まあ、戦いたくない人もたくさんいるとは思いますが・・・
そんな人たちと、来週はまた勝負してみたいなぁ・・・でもド・リーグが
賑やかだよなぁ・・・楽しいのかなぁ?

とりあえずは、こちらのリーグにいます。
勝負、楽しくやりましょう、ってね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
