申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
失意
なんか、夏の祭典が楽しみすぎて、ちょっとガス欠気味なんですが・・・
やることはやってるけど、それ以上何もしたくない感じ。
やってることも、別に好きでやってるわけじゃないって言うか・・・
祭りの前の空虚感ですかねぇ?

寮暮らしの方は、大分諦めがついてきました。
ほぼ一人暮らしとして無視できる技能を身に着け、
1週間に一度の片道20kmサイクリングを楽しみ、
日々ネットはそれなりに使える環境にあるし、大丈夫です。
ただやる気が無いだけです。

そもそも、自分は昔から「したくないことはできない」人間でした。
でした、というよりかは、です。
したとしても、それが身につかないので無駄になってしまいます。
たとえ責任の生じる問題であっても、死活問題であっても、
興味がわかなければ出来ないのは、人として問題はあると思うのですが
とりあえず今の仕事には興味があるので、出来ています。意外ですね。

問題が全く無い、と言えば嘘になりますが、
そんな人生は存在しないと思いますし、それなりに解決します。

オリンピックも楽しみですねぇ、あの熱狂ぶりを見るのは楽しいのです。
他にも夏は狂気満載なので、その辺を見るのも良いです、楽しい夏です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
