申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
ちょうど良いので
今回のア・リーグでの全試合が、楽しすぎて驚異的早さで終わってしまい、
残る試合は眺めているだけだったのですが・・・
ド・リーグで超!モモがチーム存続のために試合していたので、

「これは丁度いい、あんまりリーグの運営とかに支障が出なそうだぞ!」

と思ったので、次回動かそうと思っていた「日日日団」の試運転を兼ねて勝負を
挑んでみました。
アッサリと負けました。

・・・おかしいなぁ、予想では結構良い試合ができるかと思ったんだけど。
んで、今までの経験を加味してちょっと微調整。
まだ超!モモがいたのでまた挑戦。

これでとりあえず、今回の劇ぱわ、全試合を終了ってことにしました。
ド・リーグのみなさん、ちょっと迷惑かけました。
次回は正式に挑戦するので、よろしくお願いします。

今回のア・リーグでの結果と「日日日団」についての説明は、
休日にじっくり考えながらやろうと思います。

それでは今日は黒くならないうちに寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
