申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
結果発表 第4回大会
自分はお酒が入ってるときの方が真面目です。
ボケるのって脳使うし、暴走すると危ないじゃない?

そんなわけで口数少なく発表、行きましょう。

今週の結果

29勝21敗


今回は随分と優勝からは離れてしまいましたが、
割合満足のいく戦いができました。

核地下子監督率いる「ハラキリスタジアム」が強かった。
他の30勝圏内チームが軒並み潰し合い、実に戦い甲斐のある週となりました。
こんな大会が来週も行われるなら、そりゃ楽しいでしょうねぇ。

あと、やっぱり勝てないチームが固定されてるのがちょっと残念。
ナックル監督は特に、「勝ちたいのに勝てない」と言った感じなので、
チームを抜本的に改革してみるのが良いと思うんですよねぇ・・・

チームカラーを変えろ、とは言いませんが、
チームカラーを実現するために要らぬパラメータを使っていないかってことですね。

たとえば、自分の色々と見て回った結果「強いチームの条件」があるのは確実だし、
「パラメータの相互作用」も色々あるのでしょう?

つまり問題は「相性の悪いパラメータ」です。

これがカギになると思います。
次の大会とは言わないので、ナックルさんの成長の助けができれば幸せです。

チーム内ホームラン王&打点王
型梨らぶみ・・・19本&44点
ホームラン王、打点王ともに逃す。
悔しさを以て、次の参戦までに牙を磨きましょう。

チーム内最多失策
阿良々木暦&破片拾い・・・9回
これで統計三回目にして、若干の傾向が見えた・・・気がする。

チーム内最優秀勝率投手
虚野勘繰郎・・・70.5%
もう、偶然じゃないくらいに勝っている。
名前補正があるのかと疑いたくなるくらい。
ちなみに今回超負け負け投手の汽口さんと、
ステータスではそれほど差はありません。
愛もむしろ汽口さんには注ぎまくりですので、
どうにか勝たせてあげたいものです。

今週のベストバウト
第16試合 VS科学の徒 7-8
科学の徒戦に限らず、今回はこんな悔しい試合が多くありました。
実力が拮抗して来ている結果ではないかと思います。
こんな勝負がもっとしたいなー、と思ってくれている監督は多いはず。

あと、ようやく保存していた試合を貼り付けることに成功しました。
来週からはもう少し、いろいろ貼ってみたいと思います。

ただ・・・うちにリベンジしたいと言ってくれたkuresekiさんには申し訳ないですが、
来季はちょっとド・リーグに遊びに行ってきます。
こっちも賑やかになってきて、安心したので。
まだ戦っていない相手が盛りだくさんのド・リーグに殴りこみです。
ア・リーグの面目を潰さないように頑張りますので
もしア・リーグでも会うようなことがあれば、再戦と行きましょう。

今日は疲れたので「日日日団」の説明については明日やります。
明日も楽しい文章、書けるかなぁ・・・アルコールは抜けてるはずなので、
ボケるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
