申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
共感・賛同
kuresekiさんの「mk.2さん以外見ていないであろう解説」を見て、
とても素晴らしい考えを公言していたので、まあ、見ましたよ、と。
そう言いたかったのです。

自分としても、とても共感の出来る考えでした。
なんて言えばいいかわからないけど、
常勝と常敗に完全に分割された現状を打破しない限り、
ゲームとしては衰退していく可能性があると、そう考えた・・の、ですか?

本当なら「自分で調べろ」と言ったところでしょうし、
kuresekiさんが対抗意見として述べられているのがちょうどそんな感じ。
その意見にももちろん賛成できますが、
なかなか不慣れな人がいるのも事実。

そして、ドカベンリスナーは、与えられた情報のみで満足する輩ではない、という
その「プライド」を信じてみるのもいいでしょう。

そういうわけで自分はチームパラメータを公開しません。
・・・あれ~?

まあ、自分も優勝候補とまで言える強豪チームではないし、
現在も少しずつマイナーチェンジはしているのです。
公開しても全く問題はないのですが・・・なんつーか、ほら、
自分はどちらかと言うと「探り当てる楽しさ」を味わってほしいタイプだから、
ヒントは出しても答えは出さないことにしますよ。

あ~そうだ。
「探り当てる楽しさ」を味わってもらいたいので、
暇な人はパラメータを予想してこの記事にコメントください。
当たってれば当たってるって言うし、
最終的にはそういった企画上、公開はします。
そうだなぁ・・・ドカベンアイランドの今週の放送の時あたりまでに
送ってもらえるとありがたいかなぁ。
打順とか、そういったセオリーにはなるべく沿っているし、
ぶっちゃけ簡単だと思うので、ジャンジャン送ってみてください。
・・・寂しいので。

自分も「劇ぱわの進化」を見てみたいものですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
パラメータ、出してもあんま意味ないのでは。
タイミングと相性が大事過ぎ。
2008/08/08(金) 23:57:37 | URL | 片羽絞め #-[ 編集]
意味がないから、良いのです
意味があるんだったらそんな大事なものわざわざ公開しませんよ(笑)
確かにタイミングや相性は比重が大きいけど、
タイミングだけではどうしても勝てない、
そんな人もいると思うので、
そういう人の助けになるかな~ってことです。

あと、当てっこ楽しいな~、とその程度に考えてもらえるとありがたいですね~。
2008/08/09(土) 00:00:57 | URL | SOT #MckU4m1g[ 編集]
追記
あと、今のままだと当然答え合わせが無いので
公開しないです。
自分の本意では、ないですが・・・う~む。
まあ、自力が一番ですしね?
2008/08/09(土) 00:04:55 | URL | SOT #MckU4m1g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
