申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はしゃぎすぎて夜は更け
今週の結果発表~~~!!
と言うのはさすがに冗談ですが、それにしたって現時点で37試合は
さすがにはしゃぎすぎですよね・・・

いや~、新しい舞台となると、色々と戦いたい相手もいたのですよ。
そんな中の一つがこれです。
戦いたいと言ったらあっちから勝負しかけてくれて一発目でこれです。
まさかこんな試合が自分にもできるとは・・・新チームもワリと良い調子で頑張ってくれます。
21回表をギリで抑えて裏で2塁打を打つ空井伊依に感謝!
相手投手の忌野清志郎も・・・って、忌野清志郎かよ!
防御率この時点で0.90。恐るべし。
その後もう一度戦って、今度は奥華子に1点に抑えられました。ヒヤヒヤ。

あとは・・・こっちがいいところ見せた試合はこれ
ノーヒットノーラン投手の誕生でした。
この時点でなんと驚異の防御率0.58!
我がチームながら激流院潮静、さすがである。
でもそのあと、悔しい試合がいくつかあって今は防御率1強だけども、
初めてバランスチーム作ったにしてはそれなりに出来上がってるので満足です。

残り13試合、大事にしないとなぁ・・・
相撲協会監督の両国国技館ズが今回来るのであれば、一度は試合したいね。
まあ、そんなもんかなぁ・・・
もうちょっと今回の試合漁って、良い試合があったらまた報告します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。