申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
紺染汁
キャベツって、一人暮らしで買うと消耗しきるのが大変なのです。
かといって半分とかで買うのはなんだか嫌だし・・・
結構な量余ってるキャベツを何とかしようと、考えた結果がスープです。

+キャベツ+コンソメ+グツグツデリシャス!!

本当に、キャベツよありがとう、そしてさようなら。
とりあえず、水曜日から少しの間寮を空けるので、
それまでに冷蔵庫の中身を空にしておかないといけません。
逆に水曜日まで食材が持つかどうか心配なくらいなので、大丈夫だと思います。
意外と短い玉子の消費期限・・・残り6個早いところ使い果たします。

BGMにニコ動で見つけた「生活飛行」をエンドレスリピートしつつ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
