申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
経験値上昇中
今期も早々と試合が終わってしまって、我慢の出来ない子だと思います。
ただ、今期についての説明とかしていなかったので、今はそれだけちょろっと
説明しておこうと思います。
結果についてはまあ、金曜日近くなったら載せますので・・・眠い。

ア・リーグに出戻っての一回目、今回はコンセプトを少し変えて挑戦しました。
その名も「打撃特化案試作βタイプ」通称βプロトです。
もともと、自分の作りたかったチームというのが「攻撃の限界を極めたチーム」で、
前々回までの維新クロニクルスで、その片鱗は一応とは言えるものの見えました。
そこまでの打撃特化案をαプロトと名づけ、新たな道としてβプロトを製作。
それは「長打撃力の限界」と「精密打撃力の限界」の二種類。
「攻撃力」のカテゴリの中での対極に位置するもので、結構面白い案だと思います。

ちなみに、日日日団の方にもコンセプトを付けようとは思っていますが、
そっちはまだ未熟なので、もう少し練り上げて試作型として立ち上げようかと。

ま、そんな感じで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
