申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
すっかり忘れている
最近、日記を書くのをスッカリな感じで忘れていたのです。
これのことじゃなくて、mixiのことでもなくて、自分の恨みを書き記すための
誰にも見せることのない、それはそれは恥ずかしい日記です。

なんか、恨みを書くことすらなく人生を過ごすなんて有り得ませんよね。
忘れないためにも、書いていかないといけません。
恨みのない人生など人生ではないのです。


あ、あと忘れていたついでに書いておくことがあります。
先日、噂のマジックスパイスに行って来たのですよ。
なんか耳元でずっと「今すぐマジスパに行こうよ」って聞こえてたんで。
開店後すぐに入ったのですが、すっかり満員でした、すげぇな。
初めて入った時には「辛い方が美味しい」というセリフが浮かびますが
そんな言葉にはだまされません。
普通に涅槃を頼んでみました。

待つこと・・・20分弱、かな。
意外と待った気もしますが、人気あるみたいだし仕方ないと思いつつ
写メールをパシャリ、記念ですってテーマパークか何かですか?

そしてスープカレー、恐る恐る食します。
・・・普通だ、これも意外。
スープカレーと言いますが、これをカレーとカテゴライズするのは気がひけますね。
美味しいけど、カレーじゃない感じ。
あと辛さ自体は普通ですが、スパイスのせいか
汗は異常に出ました。

健康食か!!

思ったよりも辛くなかったので、次に行く機会があれば虚空を食べてみましょう。
虚空戦士に、なれるのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
