申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人なんて
久しぶりに普通のことを書こうと思っているのですが、
部屋が真っ暗でキータイプもままならない状態です。
こんな時間から部屋真っ暗にされて寝られた日には、
ホント、相部屋なんてクソなんだと思います。

それはともかく、最近は生活的な趣味以外は仕事の話しかないですよ。
特に今は、どうして自分はこんな崖っぷちに立たされることが多いのか、
と言うくらいに去年の9月あたり以来の崖っぷちです。

あまり詳しくは言えないんですが・・・なんて言えばいいのかな。
要約すると、先輩or自分、デッドオアアライブ。
これがどれほどの崖っぷちなのか?

ぶっちゃけると、今のところ自分対先輩は9-1くらいで自分がかってると思うのですが、
これが先輩のフェイクだった場合は自分の死が確定するわけです・・・
先輩のこのダメっぷりがフェイクだとは思えませんが、0ではないってところです。
あと、最悪の場合、丁度いい機会だから二人ともクビ、と言う可能性もありますな。
こっちの方が可能性としては高いと思います。

とにかく、自分が上司並の能力を手に入れないことには、
安寧の地は訪れないのです。
面倒臭いです、マジで面倒臭いです。
でもやらなくちゃなぁ・・・はぁ。
とりあえず、計画書を書いています。
これも初めてなので色々と苦労します。面倒臭い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。