申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒い力
日日日団、そして維新クロニクルス・・・ゆっくり休んでください。
消滅したのではなく、バトンタッチということです。
同じことを何度も書いて申し訳ないのですが、この王座戦を勝ち抜くために
考え付いたコンセプトは、自分の趣味・嗜好からはかけ離れています。

これらをこの二つのチームに反映させるのは、非常に心苦しい。
と言うのに加えて、これからのポイントなどを反映させるにあたって、
二つチームがあるというのが非常に都合が悪いのと、
日日日団の最弱が、どうやらタイトル獲っちゃいそうで危なかったので
このような非常措置を取ることとなりました。

そして日日日団、維新クロニクルス、そして現在遠い地で頑張っている「2年F組」の経験。
また他監督の考察などに王座シフトを練りこんだチームが次回から参戦予定の
チーム名「十三階段」です。
まあ、言ってみれば「裏維新クロニクルス」と言ったところでしょうか。

次回の大会が一段落したら、このチームについての説明もしてみたいと思います。
明日の12時から、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。