申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
夢じゃなかった
あのねあたしあたあたし、あたあたしじつはあのねあなたがああ・・・
・・・は!!?
失礼しました、錯乱していました。

休みでも、今日は何もやる気が起きなかったのですが、
そういう日には掃除をするに限ります。
もうこの部屋にいる期間も1か月を切っていますし、
そろそろ身辺をサラリとしておかないと、段取り的にはギリギリ。
初めて書きますが、10月1日には新しい場所で仕事をしなくちゃいけないのです。

今の時点で何も決まってないのが、そもそも常識的に考えれば
問題あるんじゃねえか、と思わないでもありません。
でも、やる気が起きない・・・これがおそらく9月病と言う奴でしょう。
と言うか、学生だって9月ってのは憂鬱なものでしょう?
自分だって憂鬱だっていいじゃんかよう・・・ひっく、飲まずにやれるかってんだ!

それはともかく、休みの日くらい本屋には行きたいのですよ、
ワケあって今週は休みが一日しかないし、凹んでるのもあってテンションアップの方法が
必要なのです。

電撃大王を買い忘れていたのもあって、近所のそういう本が多い本屋に行きました。
そこで見つけてしまった、「偽物語」の名前・・・
おお、まさかこの物語に更なるストーリーがあったとは。
手に取って表紙を見てみると「アニメ化」のシール。

・・・夢じゃなかったんだ!!!
この間のブログでアニメ化とか書いて、「ひょっとして妄想?」
なんて自分の中でだけ鬱々としていたのに、
良かった誤情報じゃなくて。

まあ、アニメ化が決定するのとそのアニメが良いアニメかどうかは別問題ですが、
久しぶりに録画するアニメがやってきますよ・・・楽しみです。
だってこの場合、絵が好きでも無く好きなのはテキストなのですから、
たとえ画面がブラックアウトしてたって、あの掛け合いがあれば問題なし。

よし、ちょっとテンションが上がったぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あのねあたしあたあたし、あたあたしじつはあのねあなたがああ・・・

美しい。
2008/09/05(金) 09:09:29 | URL | 片羽絞め #-[ 編集]
>片羽絞めさん
思いもよらぬ部分が思いもよらぬ褒め方をされて、
正直戸惑っています・・・

劇ぱわでは、片さんのチームとは大違いで
弱小街道まっしぐらですので、
強いチームの相手は任せます!
2008/09/05(金) 11:44:53 | URL | SOT #qJTSstLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
