申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
あんまりだ!!
あんまりにも勝てな過ぎて、若干テンション低めなので、
色々書くのはとりあえずもう少し待ってもらえますか?
今週も、半分消化した時点で異常に成績が悪いので、
来週もテンション低すぎて書けないかもしれませんが・・・

とりあえず結果
23勝27敗で9位

打率
宴九段・・・6位

本塁打
匂宮出夢・・・2位

打点
匂宮出夢・・・7位

盗塁
宴九段・・・1位

防御率
10位圏外

勝利数
右下るれろ・・・2位

奪三振
右下るれろ・・・1位

うーん・・・打撃系が若干いまいちだったなぁ。
今回は更にイマイチなので、ひょっとしたら全タイトル逃すかも・・・
もしかしたら、と言う仮説が自分の中にあるにはありますが、試すにしても
来週以降で、失敗したらさらに凹む結果になります。
あ~どうしようかなぁ・・・

あと、もずくさん、ブログ形式の球団HP案、とてもいいと思います。
かなり遅ればせながら、勝手に期待しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
