申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
絶望したぁ!!
はい結果

28勝22敗。6位。

各賞~

打率・・・架城明楽5位

本塁打・・・想影真心8位

打点・・・匂宮出夢5位

盗塁・・・宴九段5位

勝利数・・・奇野頼知4位

奪三振・・・奇野頼知3位

今回は前回以上にピリッとしない感じがしますねー。
ただ、各タイトルを獲りに行った人たちは、それなりに働いてくれました。
ただピリッとしなかっただけなので、次はもう少し頑張ってもらいたいものです。

打点はともかく、ホームランがこんなに少ないのは予想外。
ステの時点で若干問題があるのかもしれないけど、
ちょっとこれ以上個人レベルでホームランの出るステ振りはなかなか無いと思うので、
とりあえずはこのまま、もう少し頑張ってみようと思います。

あとは投手か・・・投手はもう少しいじる必要があります。
防御率、ハンパじゃないので。
そんな感じ、次はもっといい成績が残したい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
