申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
興味の行く末
昨日書く書く行っておいて結局今日という罠。
どうでもいいでしょうが。

劇ぱわへの集中力が途切れたので、
他に面白そうなことないかなーとかブラブラ。
久しぶりに生であと何分聴いてみたり、
引っ越しまであと○日か・・・とか言いながら部屋の整理してみたり、
ベランダで植物を育ててみたり、まあ色々です。

昔馴染みとやってるネトゲで、何を血迷ったかその昔馴染みが
「たくさんの人と遊びたい!」などとのたまったので、
仕方なく仲間集めをしたら随分集まっちゃって困っています。
自分はあんまりそういうのを必要無いようにキャラを作っているのと、
もともと大人数をまとめたり掻き回したりは苦手な人なのです。
・・・まあ、知ってるでしょうけど。
そういうこともあって、チームとしてのバランスを考えたりとか、
そう言った慣れないことをしなくちゃいけなくて面倒です。
楽しい部分もあるけど、基本は面倒くさいなーと思ってます。
それでも、入ってくれた人たちに非は無いし、何とか良いチームを作っていきたい。
なのでとりあえず、それは今頑張ってます。

仕事はそんなに、焦ってするようなことはないので、
今まで計画して来たモノの微調整などを時間をかけてやっています。
仕事へのモチベーションも下がる一方で、早いところ計画を開始したいものです。
こう言う言い方してるからわかると思うけど、自分の責任で遅れてるわけじゃないんですよねー。
上司も本社の人間に翻弄されっぱなしでかわいそうだし、何とかならんかな。

あと、最近ようやっとボーカロイドの有名Pの昔の曲と名前の統合が取れてきました。
あの曲ってあの人が作ってたんだ!みたいな?
すっかりニコ厨、周りに娯楽が無いのが原因だと思います。
あとは・・・んー、三週間あったけど、そのくらいしかありません最低な生活だなおい。

頑張って、何かある生活を目指そう、と、思った夜長。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
