申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未整理を整理
ようやく梅雨のだるさにも慣れてきた昨今。
数週間溜まっていた懸案事項を相当数消化することに専念することにした。
ライブのチケット取ったり、秋葉原に繰り出したり、パソコンのデータを整理したり、部屋の掃除したり・・・諸々
久しぶりにちゃんと一日を過した気がする、満足!

そして、だるい時にはサボっていた運動を、頑張らないと相当まずいことにも気がつく。
別に誰かに言われてやることじゃなくて、自分でやるからこそ意味のあることであるわけで。
自分で自分にかけた期待を裏切るわけにはいかんのですよ、ええ。

ワールドカップの感想・・・
日本とか、もうどうでも良いんです。
昨日のアルゼンチン対セルビアを、適当に前半だけ見ると、二点目の得点シーンが今大会のゴールシーンの中でも最高に格好良くて感動する。(まだ始まったばかりだけども)
ワールドカップともなるとさすがに殺伐とした雰囲気も流れるものの、やっぱり上手くプレイできる人って、面白いんだろうなぁ、と改めて思った。
どんなことでも言えることだけど、やっぱり上手くできることは楽しいと思う。
自分もワールドカップとは行かないまでも、クラスでも上手い方とかだったら、もっと楽しくスポーツとか、他にも色々楽しめるんだろうか・・・
楽しむためにはまず苦労をしなくてはならない。
だからこそ楽しいのかな。
今はただ、苦労を重ねて耐えましょう。きっと楽しくなるから。

先日ツタヤで借りてきたCDをつらつらと聴く。
最近あまり借りなくなったけど、それでもたまにどっさり借りると良い気分。
スネオヘアーとかも最近良く見るようになったし、音楽事情も変わってきているのだろうか・・・
流れについていけない自分としては、少し辛いのだけども。
それでもやっぱり生活に音楽は欠かせないと思うのです。
頑張ろう、って気になります。
雨なんかふっ飛ばすほどに・・・頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。