申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
だったら俺は普通でいい
友達・・・かは微妙なところだけど、ネットゲームの仲間に
「マスターみたいな人は、優しいか、それとも臆病かだよね」などと言われました。
その時は自分は「面倒臭いだけですよ」と答えました。
相手がどんな人間であろうと、優しくするのが一番面倒のない対処なのだと、
そう思うことにして生きてきました。

まあ、余談でしたが。


なんか最近、仕事が忙しいですよ。それなりに。
上司が優しいおかげで、とんでもないことは言われないし、
同僚はいないモノとして換算しているのでどうでもいいし、
きつくはないけど、忙しいです。
今までは、超暇(ではないのですけど・・・察してもらえると)
だったのですが、まだ始動してないプロジェクトのようなものだったのが、
始まる直前となると色々問題が出てくるものです。
明日も結構イレギュラーなことをやらされますが、まあそれはそれで、嬉しいことです。

普通くらいでいいんです、楽は。
楽過ぎると人生逆に危なくなります。
刺激なんて要らない、堕落だって必要無い。
だから普通に働けている今はそれなりに幸せ。
忙し、忙し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
