申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
救いとは
逆境に弱いというのは、どうしようもなく欠点ではありますが
だからと言って治せないと思うわけで・・・
仕事でミスをした途端、頭が痛くなるほどネガティブ思考が噴出す自分にうんざりしています。

いいことだってあるにはあるのに、悪いこと一つで吹き飛ぶ損な性格。
ただ、失敗を後悔しなくなったら、それはまた大変な気もします。
後悔とは自戒であり、次こそは失敗しないという心からの誓いなのですから。

とまあ、それはともかく。
引越ししてからネット環境がなくなり、もっぱらネカフェに通っていたのですが、
三日間という長期休暇をいただいたことと、失敗で凹んでたこと、
引越ししてすぐだったこともあって、実家に帰ることにしました。
実家で久しぶりに自分の部屋(なんと前に帰ってきたときそのまま!!)
でパソコンをカチャカチャやってると、昔使ってたパソコンの遅いこと遅いこと。
技術の進歩って素晴らしい。
でもまあ、寮と比べると同僚も上司もいないし、
昔から暮らしている安心感もあるし、
なんというか、帰りたくなくなるような生活。
でも、魔法は三日で解けてしまうのです。

ゆっくり休んで、心の回復を図ってみます。
とりあえず、今日は買いものだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
