申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
アンバランスなMISSをして
ここ数日、季節の変わり目なのか、体調が行ったり来たりで正直なところ滅入っているのです。
昨日と今日は思ったよりも体の調子がよく、それが何故だか全くわからないので不安になったり。
あまりにも突拍子もなくメンタルが凹みだしたりするので、想像や妄想も安定しない。
そここそが絶対安全な聖域のはずなのに、そこまでスマッシュ食らうようだとしんどい。
早く梅雨が終わらないものか・・・

昨日のクロアチア戦、家の外から絶叫が聞こえてきたのでびっくりする。
まさか先制点でも入れたか!?
と思った自分は明らかに日本代表を応援していない雰囲気ですね?
実際は川口がPKを止めていたらしい。 そりゃ驚くわな。
自分もキーパーを長いことしていた経験から素直に尊敬してしまう。
しかし、だからこそ勝って欲しかった。
無駄とは言わないまでも、川口の絶技に応えられなかった結果と言えよう。
これで決勝T行けたら奇跡なわけだが、奇跡は起こしてこそ価値のあるもの、どうか頑張ってもらいたい。

今日は暑くてしんどいのに、体の調子は良いものだから動きまくって汗をかくかく。
なのに肝心なところ(まあ、授業のサッカー)でディフェンスミスで一点取られる。
なんともアンバランス。
・・・は!?
最近気分が滅入りすぎていたせいで色々としていないことがあることにも気がついた本日。
今週は忙しくなりそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
