申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
もっとだ、もっと、もっと、もっと輝けえええぇえええ!!!
廃プリ、遂に輝きを手に入れました!
と言っても、このブログでROの話をしたことがあまりなかったかもしれません。
ラグナロクオンラインでは、ハイプリーストでプレイをしていて、
かつ、12月半ばからレベル98となり、あと1レベルで99レベル
と言うところまで迫っていました。

最近仲間も増えて、久しぶりに賑やかな雰囲気のROになって
ちょっと頑張ろうかなと思い、頑張ってみました。
知らない人に説明すると・・・98レベルから99レベルになるための経験値は
343210000と言う大量の経験値が必要で、普通は1時間頑張って
レベル上げをすると、2000000くらいの経験値をゲットできる感じです。
本当に、なぜそんなに頑張ったのかわからなくなるくらい。
でも、レベル99になった時は仲間から祝ってもいました、嬉しかったなー。

これからは、みんなのためにも頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
おお、転生発光おめでとうござりまする
主任はソロ専なので(友人がいないとも言う)、転生すら縁遠いお話です…
2008/12/25(木) 13:52:37 | URL | 主任 #-[ 編集]
自分の廃プリも、完全にソロでしたが・・・
MEに不可能は無いのです!
仲間はいても、レベル上げは完全に一人(笑)
ただ、応援は貰ったのでそのおかげではありますねー

チャットだけでもできる仲間がいると、やる気が出て
良い感じですよ。
適当なギルドに入ってみるのもオススメ。
自分はおでん鯖なので、同じ鯖なら
話しかけてみてください!
2008/12/25(木) 20:26:54 | URL | SOT #MckU4m1g[ 編集]
やったためしはないけど、
幸宮チノのラグナロクオンライン漫画は
大変面白かったので
楽しそうでいいなあ。
2008/12/26(金) 02:14:30 | URL | 片羽絞め #-[ 編集]
漫画のような・・・
ラグナロクオンラインのマンガは自分も好きです。
大体、仲間と皆で見たことのない場所に行ったり、
したことのないことをやったり、
わいわいやる漫画が多いじゃないですか。

自分のギルド(仲間の集まり)は、
それを目指して楽しくやっていて、今のところ結構
上手くいっています。

自分は成原とんみやおこさまらんちのマンガが好きです。
2008/12/26(金) 08:03:52 | URL | SOT #MckU4m1g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
