申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
いままでと、これからと
さてさて・・・何から話したものでしょうか。
近況などは特にありませんし、むしろ悪化していますし・・・

別にここに書き記すのが嫌になったわけじゃないんです。
ただ、書き記すようなことが異常に少なくなったってだけで・・・
買い物だってほとんどしなくなり、趣味のオンラインゲームすら、
最近は愛する仲間から離れてしまったこともあって過疎ってる状況。
仕事は毎日忙しいけどルーチンワーク(ちなみに、世間一般で言うところのルーチンワークは忌み嫌われるものとして言われますが、自分は大好きです、ルーチンワーク。仕事に遣り甲斐なんてとんでもない、仕事っていうのは基本的に苦行であるべきなのです。苦行を、足のつかない川を息をとめたまま歩いて行くようにこなしたいものです。そうすればより趣味は楽しく・・・長くなりますので割愛)ばかりなので、
大した人生を送ってるわけでもない自分にはブログに書くことなんてないんですよ。

あれです、普通のブログっていうのは例えば、最近見たCMがどうとか、
映画が面白かったとか、あのハンター×ハンターの続きはどうなってるとか、
あのクレ・・・自重。
とか、そういうことをつらつら書くらしいですけど、そういうのを書いてたって別に没個性(ここ大事です。没個性!そう、没個性こそ自分の求める生き方なんですよ。あぁ、絶対目立ちたくない。例えば中二の方たちによく見られる症状として「異端」に憧れるような節が見られますがとんでもない!むしろ誰にも見つけられることなく、個性などと言う気持ちの悪いものを見つけられることなく生きていきたいって話はそれこそ愚痴っぽいのでこれ以上は割愛)の塊みたいな自分の文章、それこそこんなところにすら書く必要のないような駄文が出来上がってしまうことでしょう。

そもそも、期待されていない人生に対して言い訳を講じる必要性もないんですけど、
まあそこは人間の性、誰に期待されていないでも書く意味を見つけてみたい、みたいな
見下げたプライドみたいなものがほんの少しだけあるわけです、ああ恥ずかしい。

ともあれ、以上の話を総合するに、特に書くことが見当たりません。
とはいえ、日記ではないにしても、文章をただただ長く書くことは好きなので、
何とか話題は見つけていきたいな、と・・・まあ思うんですが。

そこでゲームを半休止してしまったことが出てきます。
その昔、と言っても三か月前くらいですかね、一番仲間と盛り上がっていた時期に、
仲間内に見せるためだけに書いていたそのゲームを題材にした小説があるんですよ。
まあ、ほぼ見せる前に仲間と離れ離れになったので、かなりお蔵入りしているんですが、
それをここに載せちゃっていいですかね。
まあ、コメントなんて期待したところでスパムみたいなものしかつかないので期待しませんが、
聞く耳持たずに載せちゃいますよ、ええ載せちゃいますとも。

その小説・・・と呼べるほどのものでもなくて、ショートってところですか、
それがかなり説明とかないものなので若干の補完もしつつ、
序盤しか書いてないのでそこから先をゲームをしなくなった余暇を使いつつ、
さらにそれ書いてて思ったことと、ニコニコ動画(いや、最近本当にニコニコ動画はよく見てるんですよ。あれって別に見るのに体力はいらないし、クオリティは異常に高いものがいっぱいあるし、何よりほとんどお金もかからないし許可も要らないしぐったりしてる状態で見るには最適じゃないですかって話は以下略)を見てる時にふと思いついたアイディアとかとか盛り込みつつ、
ここをちょっとだけにぎやかにしてみようかな、なーんて。

まあ、いつからやるかとかは特に決めませんし、
本当に、前回から更新が7か月程なかったようなブログですから、
これからもそんな感じになる可能性もあります。
どうせ今となっては自分のSOTという名を知る人が見ることも無し、
好き勝手にやっちゃうぜ! ちょっと自暴自棄。
とはいえ・・・ま、まあ、見て欲しいなんて別に思ってないんだからね!
ちょっと暇だから、書いてみようって思っただけなんだから!
(この台詞みたいなことをいう属性を「ツンデレ」と呼ぶ人が多いみたいだけど、もともと「ツンデレ」っていうのは、皆が居るところではツンツンしていて、二人きりになるとデレデレになって甘えることを言うんですよ。つまりみんなが見るような場所でデレる、というのはツンデレとは呼べるはずもなく、にもかかわらず世の中に溢れるこの偽ツンデレのなんと目の覆いたくなることよ・・・と言っても、最近ではツンデレの意味の根底から書き換えられているのかもしれないと思うと、人間の勘違いっていうのは恐ろしいものだな、なんて思うわけで・・・でも、こういう感想こそがブログに相応しい文章なのかな、ともちらっと思ったりしながら、やっぱり今日はこの辺で割愛)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
