申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
本屋を彷徨いては・・・
本日20日なわけで。
色々と本屋に月刊誌を買いに行ったのです。
帰りにまずは東京駅で一回。見つからず。
地元に帰って駅前で一回。見つからず。
そして帰り道遠回りして一回。やはり見つからず。
かえって確認してみると、今月は21日発売だったみたいです。
明日か・・・しんどくなった。

今日の朝の本の売り上げランキングで、戯言ディクショナルが一位になっていたらしい。
意外ではあるんだけども・・・勢いある人だから無くは無いのかな。
この本で初めて人間シリーズ第三作『零崎曲識の人間人間』の存在を知る。
でるかどうかはともかく、楽しみじゃないか。
大体の西尾維新の作品は好きなので、多分楽しめるんじゃないかと思う。
あと、最近竹さんのイラストが様変わりしてきた気がする。
ヒトクイマジカルから時間が開きすぎたのかな・・・ちょっとイメージが違っちゃうんだけどどうなんだろう?
曲識の時はどうなっているのやら・・・

今日、家においてあった花とゆめをちょっと期待しながら見る。
岡崎呼人の読みきりが載っていたのです。
大好きなんだよなぁ、この人のマンガ。
絵もさることながらストーリーもたまらないのです。
なぜこの人は単行本を出さないのか。
短編集でも十分に三冊くらい出せる量はたまっているだろうに。
そして出れば絶対に買うのに。
ぜひともこれからも、素晴らしい短編の数々を生み出すことを祈る。

最後に、自分にとって梅雨とは乗り越えたものなのか、それとも忌み嫌っているものなのか。
前回と前々回の日記を読み返して、矛盾点を突く!
突いただけですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
