申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
納得いったりいかなかったり
本日のバスケは全敗をしたわけだが・・・
そんなことは小さきことよ!
自分が必死に頑張ってるのに、同じチームになんか不真面目な人が二人入ってるってどうなのさ?
しかも、その人たちはなんか授業を取ってる人じゃなくて、遊びに来てる人たちらしく・・・
納得いかない!
自分がヘタクソなので上手い下手は問えないが、真面目にやってないことには腹が立つのです。
次からは、そんな人たちがいても自分の力で何とか勝てるような技量を付けることを目標にしよう・・・

本日、なんだか非常に電車が遅れたり不定期だったりで、モヤモヤ。
していたのに、目の前のおっさんがいきなり電車の壁をガンガン蹴り始めたので、一瞬で冷める。
これも反面教師ってヤツなのだろうか?
大人気無い大人は、見ていると自分を見つめ返すきっかけになって良い。
妙に悟ってしまった瞬間でした。

さて、最近プレステの新作とかをチェックしていなかったので久しぶりにゲーム誌を見てみたのです。
なんと! サモンナイトとペルソナの新作が出るらしいじゃないですか!
うーわー、買う買わないは置いておいて、楽しみ。
スパロボも出るらしいし、もし一つでも買えるとしたら何を買おう・・・
サモンナイトが一番楽しめそうだけど、ペルソナは声優がとんでもなく凄そうだったからなぁ・・・
スパロボもリメイクとはいえ動くのは魅力的だし。
あ~、皮算用。
まあ、これからの情報もチェックすることにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
