申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また一つ、面倒事を終えて哲学へ
本日のゼミで、ようやく自分の前半戦が終了しましたよ・・・
前回の論文で苦い思いをしたので、今回は土曜日から着手してみると、今度の論文はちょっと長くなっていて、結局ギリギリまで時間がかかるはめに。
ってか、純粋に課題を終わらせるために徹夜をしたのって初めてですよ!?
結局そのあと随分と眠ることにはなったけど・・・
やっと終わった論文訳なわけだが、これからは夏休み前っつーことで、レポートやらテスト勉強やらが立て込む日々が続きそうです。
でも、最初の最初で一番キッツイのが終わったから、何とかやっていけるかも!
頑張ろう!ってな気には、ならないけど・・・

もう六月も終わりで、梅雨は続くものの夏は近い。
ずっと先のことかと思っていたアニメロサマーライブまで、もう二週間も無いってことだし、時間ってば加速するって言う格言は本当かもしれない。
ぶっちゃけ、歳を取れば取るほど時間を感じるのは、単純に相対的な問題なんだけど・・・
それでも、感慨深くなる。
自分にとって今までの人生と比べて、どれくらいの事件がこれから待っているのだろうか?
普段は考えないことも、日記を書いている時にだけ考えるってなことだってあるのです。
そういう意味でも貴重な時間。
三分間哲学。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。