申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
君は奇跡を信じるかい?
マンスリーライブの通しチケットも買ったし、ゼミも一段落して、ショートも書き終わって、そして部屋が汚い今日この頃。
前回も論文の和訳が忙しくて競馬は見られなかったので、明日のイプナイに備えてJRAで結果を見てみたわけだが・・・
・・・今回もドンピシャで当たっちゃってるようなのですが?
ここまで来ると、逆になんだか実生活にとんでも無い危機が迫っているのではないかと心配してしまう。
競馬に詳しいわけではまったく無いし、下調べはしたにしても、もともと殿に予想した馬は七番人気で中くらいって感じだったわけで・・・

喜び三割、不安七割ってところだろうか?
とりあえず書き終わったショートは送って、部屋を掃除しよう。
自分の身にとんでもないことが起こる前に・・・
うわ! 本当に不安になってきた!
これからしばらくは事故とかに気をつけよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
