申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
考えてみる日々
休日のうちにしかできないことを適当にする日々。
二人しかいない友達の一人を誘って秋葉原へ。
ゲームを漁ってさっさと帰るけど、二人以上の人数の時は色々と自分の話を聞いてもらえるのでそれが非常にありがたい。
悩みと呼べるようなモノが今まで変わったことが無いので、ほとんどはここ一週間で面白かったこととかを話し、それについていつもどおりの意見をもらうというカタチ。
いつもどおり、これが重要です。
ストレス発散は買い物に限るね。
家にいる限り無くならない考えって、あると思うから。

さて、ほどよくストレスが発散できたところで残る時間でレポートの作成と・・・そして、ネタを考える。
あまり当日のメールテーマ以外のものを練りこむ事って少ないのだけど、今回はちょっと書いてみたい物があるので考える。
思いつかなかったら送れないけど、思いついたモノだってそれを文章で表すことが出来なければ、全然意味を持たせることは出来ない。
「ポアロブログリアル」は、多分自分がなにやら考えてもそれほど良い物にはならないだろうし、それでは多分覇者を凌駕するには至らないと思われる。
実際、送って没ったこともあったし、ここは潔く諦めた方が得策かなぁ。
でもまあ、それでも考えるのは楽しい。
やっぱりネタコーナーって、読まれるか読まれないかをドキドキするのもあるけど、考えている時の、それ以外の瞬間にはありえない、特殊な思考に価値があるんだと思う。
その価値が万国共通か、と言われればなんともいえないけど。
でも、週に一度の決戦に向けて、頑張ってネタを考えましょう。

・・・ここまで言っておいて全部没だったりしたら、流石に凹むなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
