申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
苦難と言う名の雨にも打たれ
体育の授業が始まる寸前に冗談かと思うほどの豪雨。
当然のことながらサッカーは中止になり、始まる前から練習をしていた自分はずぶ濡れになったわけだが、あまりにも気持ちが良いくらいの豪雨だったので、逆にスッキリするね。
ただ、カバンが濡れて危うく中の本が読めなくなるところだった。
これだけは困る、それさえなければ雨もわりかし歓迎なんだけどなぁ。

さて、本日のあと何分を聴きながらの執筆なんだけど、どうやらIRCチャットは結構にぎやかな感じなのかもしれない。
参加したいんだけど、これってどうやって参加するのかしら?
楽しそうなんだけどなぁ・・・気になるんだけどなぁ・・・
あと・・・うむ、やはりと言うかなんというか、ダメらしい。
わからいでもない。 ぬるいのもわかっているつもりなのです。 正直な話、自分でも送った時点でわかってたんだよな~。
ネタの道は厳しいね。
まだ自分は職人としての日が浅いからか・・・それとも資質の差か。
明らかに違うんだよなぁ・・・ちくしょ~。

いつか越えてやる・・・嘘、無理です無理。

あとは平野綾の痛々しい姿や、中田引退などでも凹みつつ、今日は最終的にはマイナスな気分です。
あ~、本当にBBSのアレは送らなければ良かった・・・こんなに送ったネタで後悔したのは初めてかも。
しかし、こういうことで凹むのは珍しいことじゃないのです。
心臓が小さいんだかなんだか知らないけど、少し評価が下がるだけで立ち直れないくらい凹むのは自分の悪い癖。
何でこんなに落ち込むのかわからない・・・そんなに大した事じゃないのはわかってるけどそれでもこればっかりは仕方が無いかも。
三週間は立ち直れません。 これを癒すにはやっぱり汚名を返上するしかないが・・・うーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分もです・・・。
今週のBBSは、「氷高小夜」に頼りすぎていました。
食傷気味だったし、やはり『ネタを送る』というのは、
奥が深いものなんですね。


>何でこんなに落ち込むのかわからない・・・そんな>に大した事じゃないのはわかってるけどそれでもこればっかりは仕方が無いかも。

その気持ち、痛いほどよく分かります。
少し、自分の力を大きく見すぎていました。

・・・って、へこみすぎですね!すいません。
「God knows・・・」聞いて、力つけます!

それでは~。

P.S.プログレ。へのコメント、ほんとうにありがとうございました^^
2006/07/04(火) 13:38:00 | URL | くわばらかずや@リアル #-[ 編集]
共感謝!
共感してもらえるのは非常にありがたいことなのです!
あ~、こうやって慰めてもらえたのは、このブログ始めてからは初めてかも・・・
思った以上に嬉しいことです。

くわばらさんのインパクトは、自分が目指すカタチの一つでもあります。
それも忘れないようにして、自分も色々と考えてみましょうかね~。
でも考え過ぎず、楽しく・・・やれたらいいなぁ・・・
2006/07/04(火) 23:30:38 | URL | SOT(ソーティ) #qJTSstLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
