申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
一日の五割は睡眠でできていました
ゲームのし過ぎで寝不足。
今日は授業的なものは一つしかなかったので大体寝ていました。
正午から四時までは寝たり起きたりでだらだら。
これを書き終わったらまたすぐに寝るのです。
ほとんど寝っぱなし、それもいいよね。
こういう日はほとんど何もしないのが良い。
いつもマッタリはしているんだけど、今日はそれ以上にナッシング。
順調にマインドリカバーを果たしております。

本日のゲーム
ななついろドロップス (ユニゾンシフト・ブロッサム)

ゲームの感想なんかを書くのは、そういえば初めてな気がする。
そんなにたいしたことを書くわけではないけど、日常の一環です。

撫子ルートをクリア、分岐もわかりやすいので攻略要素は特に無し。
このゲームって、Hシーンは果たして必要なのだろうか?
比重が限りなく0に近いので、個人的には無くても良いかなぁ。
ストーリーは、ヒロイン三人の中では最も無理のある道だったと思う。
他の二人を終わらせないことにはわからないが、そんな気がする。
第一印象で選んでみたわけだけど、それでも凄く良い話だったと思うのです。
いとうのいぢの絵も良い感じ。
シャナもハルヒも流行った中、このゲームの絵が個人的には一番良いと思った。
なんとなく、「っポイ!」の相模を思い出すような・・・
まあ良いけど。
小説を先に買わなくて良かった。
この手のゲームは先にストーリーが解っちゃうとアウトだと思う。
あと二人、キッチリ攻略してから小説を買おう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
