申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
秘密兵器投入につき
もう、暑いというよりも熱い感じ。
思考がとろける感じがするのですが、ダラダラとする前に今日はやる事があったのです。
久しぶりにプールに行くことにしていたので、早速行くことに。
・・・久しぶりに行ったら、入場料が1.5倍になっていた。
夏だからって足元見られた気分、でも入りますよ、ええ。

今日は対プール戦における秘密兵器「耳栓」を持参。
早速耳につめてクロールでザバザバ。
おお、耳に水が入らない!
おかげで、これからは気兼ね無く息継ぎができそうです。
やっとフリースペースから脱却し、一方通行水泳スペースデビューだ!
そんなこんなで二時間泳ぎ、家に帰ってグッタリ。
午後は○○思いっきり惰眠むさぼり~。
そして明日に向けて早いところ寝るのです。

本日のゲーム
②ロコロコ
モーイノイノイ♪ってヤツ。
ついに我が家にもPSPが導入され、黄色いニクイアンチクショウがやってきました。
少しだけプレイ・・・
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
ホワ~
癒される~
なんだかプレイするだけで嬉しい気分になります。
一日の疲れが、少し取れたような気分。
最近のゲームの典型かな、癒し系ってヤツ?
コアなゲーマーのやるものではないけど、こういうゲームの方が長生きするよね。
普通にオススメできるゲームって感じ。
ペルソナ3買わないとなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
