申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ゆるりと終末へ
授業は前期と後期でバッサリと別れているものが大半なので、そろそろ前期の授業がほとんど終わる。
残るところはわずかな授業と試験のみだが、授業だってほぼ完璧に終わっていると言って差し支えないだろうか。
ゆるゆると夏休みに向かって発進の準備をしている状態なわけだけど・・・
始まったら始まったで、一瞬で終わってしまうのが休みというもの。
有意義に過ごす覚悟を決めておかないといけませんね?
今年はいつもよりも良い一夏になるのかしら・・・

本日の読み物
⑰学園キノ (電撃文庫 著:時雨沢 恵一)
某有名シリーズの、作者本人による悪ふざけ。
巻中にいくつもあるあとがきには「ファンから怒られる」ようなことを言っているが・・・
時雨沢の魅力の半分はあとがきのようなはっちゃけです。
と思っている自分としては、このような本はむしろ歓迎。
こういうのだけ出せ、とは言えないが、相当「有り」だとは思う。
っていうか、好きな人のほうが多いんだろうなぁ・・・
キノとかのワリと真面目ノリの方が好きな人も、多いんだろうけど。
個人的には続編には相当期待しております。
さてさて、本当にどうなることやらこの作者は・・・フフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
