申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
勿論今日も感想を書きます
本日、樹里部の活動日でした。
樹里部としての活動は書けないにしても、映画の感想は、書いても良いよね?

告知通り、「笑う大天使」を見たわけです。
上野樹里さんとやらを意識して観察するのは、実は初めてでした。
・・・うん、良いんじゃないですかね?
「上野樹里だから見る」ほどじゃないけど、それなりに好きになれた気がする。
出口さんが好きだと叫んでも、笑いませんよ?

映画の内容は「良いか悪いか評価しづらい」内容って言うと伝わるだろうか。
笑いと感動と手に汗握ると可愛いと、その他諸々を無理やり混ぜようとするとこんな感じになるのかなぁ。
面白かったか、と聞かれれば、面白かったと答えるかもしれない。
感動したか、と聞かれれば、感動したと答えるかもしれない。
ドキドキしたか、と聞かれれば、ドキドキしたと答えるかもしれない。
ワクワクしたか、と聞かれれば、ワクワクしたと答えるかもしれない。
ただ、良かったか、と聞かれた時には困る。
そのどれもが、ある意味本当である意味嘘のような映画。
中途半端、とは少し違うような気がするけど・・・
そんな感じ、他のみんながどう感じたかはわからないけど。
原作をかなり崩しているらしいけど、原作知らないので関係無し。
映画を見たのは久しぶりなので、その点では楽しめた、うん。
明日からテストなのに・・・

あとはまあ、ボチボチ謝罪を。
このブログを読んでいる人に本日の参加者がいるかどうか・・・
本当に申し訳無い気持ちでいっぱいなのです。
会った人と、ブログ読んでる人と、あとはイプナイ聴いてる人もわかるかもしれないけど、自分は愚痴が酷いのです。
ぼやきも酷いのです。
自分の話し相手となってくれた人は、さぞかし疲れたことだろうと思います。
悲しいけどこれ、性格なのよね。
これからも会う人がいるとしたら、自分のことを厄介な人間だと思うことでしょう。
どうかご容赦を、そして相手をしてもらえるなら幸せです。

最後に、せっかく八木さんに嫌がら・・・じゃなくて、差し入れとして小説『涼宮ハルヒシリーズ』の2~4巻を渡すつもりだったのに、渡しそびれた。
今度また、機会があったら要るか聞いてから持って行こうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お疲れ様でございました、出口誠記です。
本当はみなさんともお話をしたかったのですが、
ファミレスのあのテーブルは難しかったですね。
次回があれば、居酒屋のほうがいいのかな?
ともかく、お疲れ様でございました。では。
2006/07/24(月) 19:36:19 | URL | デグチ #GpJA0K56[ 編集]
お疲れ様でしたリターン。
コメントわざわざすいません。
ファミレスでの話は、遠いながらも面白おかしく聞かせてもらいました。
むしろ対応を求められると困るのが正直なところで・・・でも、次回は話せたら良いな、とも思います。
楽しい一時を感謝です!
2006/07/24(月) 21:56:17 | URL | SOT(ソーティ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
