申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
一つの季節が終わり、そして賽は投げられた
今日、ようやくテストが終わり、それとともに前期日程が終了しました。
別にテスト勉強で忙しかったわけじゃないけど、それでも精神的には開放された感覚。
つまるところ明日からは夏休みです。
この夏は、変わる夏。
今までの嫌いな自分に終止符を打つために、初めて努力をする季節にしようと思っています。
走るのが遅くて、運動が苦手な自分を、昔から変えたいと思っていた。
でも、変えることができない自分も嫌いでした。
今年こそは、嫌いな自分と正面から戦う時です。
たった一ヶ月かそこらで、どこまでできるかわからないけど。

それを宣言するためのツールも、手に入れました。 後戻りはしたくないから。
だから、このブログを読んでくれている人に恥ずかしく無いような努力を、見せたいと思います。
以上、今年一番の決意表明でした。 明日からはやるぞー!

試験期間中にもかかわらず、小説を四冊・・・いつもよりも読んでいる。
色々と書きたいことも溜まっているので、少しずつ消化していきたいと思います。
短いと言っても、夏はまだ始まったばかりなのですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
