申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
行ってみました浜松町!
本日も夏休みってことで、楽しげなイベント盛りだくさんで過ごそうと思っていたわけです。
午前中は軽く筋肉痛で苦しみつつ、昼には梅雨が明けたってことでキャベツと長ネギのチャーハンを作ってみたりした。
たまに作る程度の料理だけど、意外と上手くできた。
暇があったらまた作ろうと思う。

午後からちょっと映画でも見ようかと映画館へ。
到着したところで「明日はファン感謝セールでどなたでも\1000」ってことらしいので明日に延期。 そこから一路、浜松町へ向かいました。

映画を見る時間をすっ飛ばして向かったものだから、途中ちょっと寄り道しても到着したのが三時半。
とりあえず迷いながら文化放送社屋についてみたら、ちょうど鷲崎さんが青山さんを連れて駅から出てくるところでした。
すでに衣装でした、そのまま来たの?
当然!話しかけることなどできずにそのまま去り、どこで時間を潰そうかとフラフラ。
六時前に戻ってきたら、すでに人がかなり集まってて前では見られなかった、作戦ミス。

七時から始まった鷲崎さんのライブでは、少しくらい畏まるかと思ったらそうでもなく、非常に楽しげでした。
ミノルさんとやらも初めて見られたし、元ザ・ニュースライブの良い予行演習になった感じ。

夏休みに入ってから、結構スケジュールが詰まってて充実している。
ガス欠が起きなければ良いけど・・・

本日も本屋で色々と物色。
またも良い買い物ができた、少しずつ読んでいこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
