申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
この歳にもなって・・・
久しぶりの体育の授業で唖然・・・
疲れる疲れないの問題でなく、動けない。
疲れるまで動くことすら出来ないほどに、体が衰えていたのです。
さすがに運動が出来ない部類の人類であったにも関わらず驚いてしまった。
これからの人生に不安を覚えるものの、しばらく運動すればそれなりにまでは回復する、と、思いたい。

大学生活の再開とともに、一日の授業が一限から五限まであると仮定すると、家を出るのが7時前で、家に着くのが20時前、残り11時間のうち6時間を睡眠、1時間を朝の寝ぼけ、1時間を生活時間とすると、自由に出来る時間はたったの3時間!
・・・3時間か・・・思ったよりも取れていることになるなぁ・・・
そう考えると恵まれているのかも?
もっとリズム良く生活したいものです。

追記、今日もテンションは最低だったけど、最後の最後で「二つ○をつけたらどうしてちょっぴり大人になるのか」が理解できたような気がして、テンションが上がった。俺って安い人間なのね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
