申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
神は私に味方した!
昨日までの二、三日間、まとまりの無い長ったらしい文章を書いていたこの日記。
今日は朗報です、何も書くことがありません。
台風があったりで雨になると、外に出ないでグッタリと過ごすことになりがち。
二日連続だと、さすがに飽きてきます。

明日は雨が降ってても外に出よう。
いつも行っている店を時間をかけて、たまにはゆっくりと見て回るのも良いのです。
自分は立ち読みとかしないので、本屋にぶらっと立ち寄っても10分も眺めていられないんですよ。
たまには一時間くらいかけて、本を眺めるのも良いかもしれないなぁ・・・
想像するとちょっと楽しそうです、明日はソレで。

よし、今日は短い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
