申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
飲み会って・・・
大学生になって三年目に突入したわけですが、ここで初めて飲み会とやらに遭遇しそうなのです。
ゼミ室の飲み会らしくて、決戦は来週の水曜日みたいで・・・
死ぬほど嫌です。

そもそも、酒も飲めなきゃ話も出来ない自分のような存在と飲み会なんてしようものなら・・・
それに、ゼミの仲間と仲良くしたくないわけじゃなくて、ちゃんと実験なんかでは協力して、その時くらいは軽口叩いて、ちゃんと人間関係も築いていこうと思ってたのに・・・なぜに酒!?why酒!?そんな関係性は要らんのじゃ!
とか家族などに愚痴ってみると、「そういうのも社会では必要」とのこと。
至極もっともなので、それ以上反論できなかった。わかってはいるんだけどなぁ・・・

前途多難です、名探偵タナンです、真実はいつもガックリ・・・
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。
2006/06/18(日) 00:55:07 | URL | 元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法 #-[ 編集]
多謝!
コメントありがとうございます!
ご無沙汰・・・?
申し訳ないのですが、今までコメントをもらったことが無いもので・・・始めたのも四月からですし。
人違いの可能性が高いんじゃないかな、と思います。
それはともかく、これからも駄文を眺めてもらえたら幸せです。
2006/06/25(日) 22:35:27 | URL | ソーティ #qJTSstLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
